元々「りゅーの備忘録」って名前でやっていたけど、「そもそもいうほど備忘録してなくね?」と思ったのでブログの名前を変更することにした。
りゅーのブログなため、名前はシンプルに「りゅーろぐ!」とすることにした。末尾の「!」は「ロウきゅーぶ!」より。ロウきゅーぶはいいぞ。
そういうわけでりゅーろぐを今後もよろしくお願いいたします。それでは。
元々「りゅーの備忘録」って名前でやっていたけど、「そもそもいうほど備忘録してなくね?」と思ったのでブログの名前を変更することにした。
りゅーのブログなため、名前はシンプルに「りゅーろぐ!」とすることにした。末尾の「!」は「ロウきゅーぶ!」より。ロウきゅーぶはいいぞ。
そういうわけでりゅーろぐを今後もよろしくお願いいたします。それでは。